ばぶちの仕事しながら司法試験を突破し弁護士になりました

仕事をしながら司法試験に合格したばぶち(babuchi)の試験勉強記録+その後です。

くだらないこと

2008年05月25日 21時46分00秒 | その他
くだらないことでも人は怒ったり、落ち込んだり、悩んだりします。

くだらないことでも幸せになったり、嬉しくなったり、微笑んだりします。

小さいことでも同じです。


楽しく、幸せに生きることだけを目標に進んでいるはずなのに、幸せが何かがわからなくてもがいていたりします。

不思議なものです。

多分他人にはわからないでしょう。
だから、人は他人の事が時々わからなくなるんだと思います。

なんでそんなに落ち込んでいたり、怒っていたりするのかを。



落ち込んだとき、どうしますか?


・ひたすら悩みます。

・ひたすら考えます。

・ひたすら自分を責めます。

・ひたすら忘れます。

・ひたすら酒を飲みます。

・ひたすら何かに没頭します。

・ひたすら本を読みます。

・ひたすらテレビを見ます。

・ひたすらインターネットの相談ページを見ます。

・ひたすら音楽を聴きます。

・ひたすら散歩します。

・ひたすら買い物します。

・ひたすら自分を見つめます。

・ひたすら深呼吸します。


私はどれかなぁ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民法110条の第三者 | トップ | 離れて行きました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおりすがり)
2008-05-26 10:35:26
私は「ひたすらインターネットの相談ページを見ます。」かな。

同じ悩みを持っている人の相談をみると、少し気が楽になったり、頑張ろうと思えたりします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事