ばぶちの仕事しながら司法試験を突破し弁護士になりました

仕事をしながら司法試験に合格したばぶち(babuchi)の試験勉強記録+その後です。

アップルアイチューンズストアの不正請求

2014年05月02日 23時38分27秒 | その他
アップルアイチューンズストアから購入してもいない請求がクレジットカードにありました。

アップルアイチューンズストアへログインする方法が分からず、かなり探しましたが、ログインできました。

そこには購入履歴は無いため、アップルアイチューンズストアへのログインIDが盗まれた訳では無さそうです。


ということは、クレジットカードのデータが抜かれたようです。

明日連絡してすぐに止めないとさらない悪用される危険がある!


しかし、アップルアイチューンズストアは、不親切な作りですね。自分の購入履歴がすぐに出てこない。というか、どうやって確認するかがさっぱりわからない作りです。こんなので、よくみんな利用しているなぁと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成26年度新司法試験 | トップ | セミナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事