ばぶちの仕事しながら司法試験を突破し弁護士になりました

仕事をしながら司法試験に合格したばぶち(babuchi)の試験勉強記録+その後です。

1回目落ちたあとの2回目に向けた勉強のために買った本(刑事系)

2014年10月16日 14時10分43秒 | 刑法
最後に刑事系です。


刑法
基本書
刑法総論 第2版
刑法各論 第2版
事例から刑法を考える 第3版

事例から刑法を考える、はかなりやりました。ものすごくレベルが高いですが、知識、流れが身に付きました。


刑訴法
刑事訴訟法 第6版 (法律学講義シリーズ)
事例研究 刑事法 (2) 刑事訴訟法
事例演習刑事訴訟法 (法学教室ライブラリィ)

出ませんでしたが、自白の部分はかなり勉強になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1回目落ちたあとの2回目に... | トップ | 1回目落ちたあとの2回目に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

刑法」カテゴリの最新記事