ばぶちの仕事しながら司法試験を突破し弁護士になりました

仕事をしながら司法試験に合格したばぶち(babuchi)の試験勉強記録+その後です。

行政法

2010年08月26日 08時57分34秒 | 行政法
行政法の教科書、事例研究を一通り終えました。

もっと基本的な問題集も解こうと思いますが、論文基本問題集かえんしゅう本ぐらいしか選択肢がないかなぁ。

行政法の答案の書き方もイマイチわからないですし。



辰巳の日曜答練みたいないい講座はないのかなぁ。



あと10月になったら、新司法試験の短答過去問も買わないといけないです。


さらに9月18日にレックで一般教養の無料講座をするみたいですので、一般教養に脅威を感じている私としては是非とも行きたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せんとくん)
2010-08-27 08:04:49
旧司でも散々お金を使いましたが、予備試験にも、また本代とかいろいろお金かかりますよね orz

自分も行政法をやっています。極力お金がかからないようになるべく本を買うのを減らしていますが。こんなケチケチのスタンスでは受からないでしょうな…(笑)

では、お互いがんばりましょう。
返信する
お金 (ばぶち)
2010-09-03 17:42:30
どれぐらい掛ければいいか、どれぐらい本を買えばいいかの皆目見当が付かないので、闇雲に買ってしまいそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。