goo

『鮨処 なか村』 さんの 夜ランチ?



 木曜から日曜の週4日営業になった『なか村』さん。実質的には木金の平日2日しか伺うチャンスがなくなりました。

 この日は金曜の19時ごろ入店。先客は地元民と思しきおじさん2人組と、一見して観光客とわかるおひとり様の若い男性。寿司食べながら必死に携帯をいじっています。でも、この店に先客がいると、妙に安心します。はい。

 今日は、おまかせ握り(2900円・・消費税込)と立山熱燗大(900円)にしましょうね。まあ鮨屋の「夜ランチ」ってとこでしょうか? 12貫とお吸い物付きです。

 出て来た寿司にはは、イクラの軍艦や同じく雲丹など「花形ネタ」も結構混じってますね。でもそうネタで喜ぶような年ではもうないので、もっと地物のフツーのネタでお願いしますね。次回は。

 会計締めて3900円なり、なぜ3800円でないのか不明ですが、まあそれもまたよしです。ごちそうさまでした。









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 初めて実がつ... 冷麺らしい冷... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。