goo

冷麺らしい冷麺がおいしい @ 『焼肉 万場 金沢南店』



日赤病院そばの『万場』さんに「伺いました。

 この場所では、ながらく『ヤンバン』さんが焼肉店を営まれていましたが閉店、そのあと短期間だけ別の焼き肉屋になり、そしてこの春と思いますが、満を持して『万場』さん登場です。

 店内は ヤンバン時代を変わらずです。メニューは増えたかな。で、〆の冷麺が秀逸でした。冷麺らしい冷麺というか、余計な具も余計な味もなく、大変おいしかった。スープも全部飲み干してしまいました。こういう冷麺が食べたかった~♬

 かの南北会談で金正恩夫妻が、かぶりついていた冷麺も、かくありなん!という感じです。

 あえて言えば、冷麺はハーフサイズもあると、言うことなし!ですが。。

 

 あっという間に完食








1あ
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 『鮨処 なか村... 北陸の冬って ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。