goo

3月7日が待ち遠しかったけど @ 此花町『三由』




 石川県でも、3月6日までだった「まん延防止等重点措置」は延長するようですね。2週間くらいかな。まあ感染者数は減ってはいないだから、仕方ないよね。基本的な感染対策を各人が徹底するしかないよね。


 そんなわけで、「解除祝い」も先延ばしにして、今宵もこの店に来ました。先客は座卓席の4人組のみです。


 今日も 熱燗大(600円)、まぐろ刺(800円)、タコ酢(250円)で〆て1650円也。今時居酒屋で250円のメニューがあるってことに天晴っ!!です。


 かつてのように「満席で入店できず」って日々が戻ってきてほしいような、ほしくないような・・・。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「ふつう」に... 神明宮の大けやき »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。