goo

二日市町界隈  昔懐かしのラーメンの味 @花ぞの食堂


 津幡での仕事の帰りに、花ぞの食堂に1年ぶりに伺いました。(前回は こちら

 この日は昼飯を食べ損ね、16時くらいの遅いランチです。この手の食堂って 中休みがなくていいよね。前回は刺身定食みたいなのを食べたけど、今回は ラーメンです。

 でてきたラーメンは・・・、「おうおう 昔はみんな こんな感じのラーメンだったねえ」と思わず、ニッコリつぶやいてしまいました。鶏がらあっさりスープの、なつかしき昭和の味が炸裂です。これで450円ですよ。

 
 ↓いつまでも、この味守ってほしいですね。



※2週続けて土日はブログ お休みしました。土曜は少し余裕ができたので、来週からはお休みは日曜だけにさせていただきます。よろしくお願いします。

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 春は 近いぞ!! 受験シーズン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。