goo

ハチバンの「とんこつ白湯らーめん」が意外と美味い

 

 

 ハチバンのニューメニュー「とんこつ白湯らーめん」を頂きました。「小さなラーメン」で810円+消費税。

 

 リンガーハットと業務提携していたらた、もっとはやくこの「ちゃんぽん」がメニュー化されたかもしれなかったですね。

 

 登場は遅れましたが、意外と美味しいです。もともとチャンポン好きの小生ですが、「合格!」です。季節限定ということですが、人気が出れば、通年メニューになるかも。

 

 ただひとつ注文は、この商品をオーダーした客には「ソース」もつけてほしいなあ。小生、リンガーハットで食べるときも、いつもウスターソースをドバ~といれてます(汗)

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 朝ラーは『真... “知識を書かな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。