goo

長町1丁目界隈 ~ 観光客にも人気 @ 味処高崎


 香林坊のせせらぎ通りにあります。店の前は何百回と千鳥足で通っていましたが、今回会社の宴席で初めて伺いました。

 右手にカウンターと板場、左手に小上がり席があります。メニューは、ひとわたり北陸の幸がずらりと並び、あらゆる意味で「標準的割烹居酒屋」です。なので、おじさんたちの宴会にも便利ですし、場所柄もあり観光客もたくさん来られるようです。

 雰囲気的には、あんまり若いカップルや女性グループ向けではないですね。刺身1人前1800円でもあり、サラリーマンが仕事帰りの一杯で寄るという感じでもはありません。あくまで宴席向きですね。

 店を出た後、お向かいが かつて「無言歌」だった店舗であることに気がつきました。ごちそうさまでした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 5年間、努力... 東山1丁目界... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。