goo

カップの中にもこぶたさん @ エースコックの「ワンタンメン」


 子どもの頃、テレビのコマーシャルで「エ~スコックのワンタンメン♪」って歌がよく流れていたような気がする。

 横浜に出張に行ったときの飲み会の〆は、ワンタンメンじゃなく「タンメン」ですがあ(笑)。これは、あっさり味なのでたらふく飲んだ後でも意外に腹に入ります。

 そんなことを考えながら、昨日は、昼飯に「クスリのアオキ」で98円で買ってきた「エースコックのワンタンメン」のカップ麺を食べた。

 ワンタンメンの中にも「こぶた」さんがいましたね。

 「ぶたぶた こぶた~♪」のメロディーがしばらくの間、頭の中に鳴り響いてましたね。



 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 時代の空気感... 糸魚川の 『そ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。