goo

立ち飲み屋ではなかった @ 安江町 『ちょい呑みダイニング 貴』


 横安江町商店街の入り口すぐ左にあります。左隣はアルテシマダです。先日の休日の昼下がりに初訪問。実はこの店、立ち飲み屋とばかり思っていたのですが、立派な椅子付きでした(笑)。でもテーブル席はなくカウンターのみ。正真正銘「ちょい呑み」のための店ですね。
 
 今日は、最初からごあいさつ代わりのちょい飲みと思ってきたので、クラフトビールの黒ビール(580円)とヘシコをお願いしました。黒ビールはアフターダークと言う銘柄だそうで、とっても美味しかったです。

 肴はヘシコ(300円)を注文。鯖のヘシコと河豚のヘシコでした。フクのヘシコって初めて食べましたが、これもまたビールにっピッタりですね。
 
 年中無休で昼12時開店とのこと。観光客のいない(いまのところ)、昼酒できる貴重な店です。ここで末長く営業してほしいです。そのためには足繁く通わないとね。御馳走さまでした。










コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« “はたらく”っ... ご健在でした... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。