goo

此花町界隈~ 驚異の安さ!!  @ 『いろは食堂』


 またまた サラリーマンの憩いの定食屋「いろは食堂」に 「ちょっい寄り」してしまいました。

 ビール 450円(小鉢つき)
 冷奴  150円
 計   600円 なり


 この奴、これでもかあ~~というほど カラシがついてます。いかにも「酒肴としての豆腐」ですねえ。

 写真で 赤いのがチョコンと見えるのはトマトで、きゅうりとゆで卵もセットになった小鉢です。一見「ミニサラダ」のようですが、このきゅうりは浅漬けで、これもまた酒肴ですねえ。

 この3点セットで600円なり。驚異の安さですねえ。いかに個人経営の店といえども、適正価格ってもんがあるでしょ。せめて630円くらいにしたらどう? なんて思ってしまいます(笑)

 でも、本当に サラリーマンにとってはありがたい店ですねえ。この日も 隣のテーブルでは リーマン3人組がビール瓶を林立させていましたあ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ラーメン屋の... 「ああ 今日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。