goo

夜のせせらぎ通りを ブラ歩き!


 大衆割烹さとうを後にして せせらぎ通りをブラ歩きしました


いい雰囲気ですねえ


聖霊病院のステンドグラスみたいなもの


ひらみパンさんです


その隣のオヨヨ書林です


秋吉香林坊店 もしかして移転した? 以前に比して狭くなったような・・


〆は 我らが(笑) 北國新聞のタワービルの融資じゃなかった雄姿





さっ そろそろ帰ろうかな


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« もはや予約な... 厳しい戦いは... »
 
コメント
 
 
 
ひょっとしてですが (白銀)
2019-03-16 20:46:05
時々こちらのサイトを拝見しております。御サイトで「佐藤」を知り、時々顔を出しておりました。たまたまですが、14日(木)の21時ごろに「佐藤」に伺ったところ、このサイトをご執筆されている方のような雰囲気の方をお見掛けしました。ひょっとしたらですが、入り口からすぐの席にブルーのシャツで飲まれていた方ではないでしょうか。過去のお店への客筋についてご主人とお話をされていたように思います。人違いであればすみません。14日の日記に「佐藤」に行かれたと書かれていたので、ひょっとしてと思いました。
 
 
 
コメントありがとうございます (ku129)
2019-03-18 13:22:19
 白銀さん 拙ブログをご覧いただきありがとうございます。お尋ねの件ですが・・・。たぶん、おそらくそれは僕ではないような気がします・・たぶん。

 だた14日の数日前に「さとう」さんに伺ったのはまぎれもない事実でありまして、タイミングが良ければ、青シャツの方と3人でおいしいお酒が飲めたかもしれませんね。

 僕は行くのはいつも仕事帰りなので、サラリーマンスタイルで、猫背でちびちび飲んでます(笑)

 これからもよろしくお願いします。それにしても「さとう」さん、毎週通いたくなるいい店ですよね。
 
 
 
お返事ありがとうございます (白銀)
2019-03-18 16:08:07
お返事ありがとうございます。「佐藤」へいらっしゃったのは、14日ではなくてその数日前だったのですね。青いシャツの方は、全く存じ上げないのですが、何となくKu129さんのような雰囲気がしましたのでひょっとしてと勘違いしました。

ブログで紹介いただいているお店ですが、こちらのご縁で先日、野々市の「わかな」に行ってみました。ご紹介された通り、いいお店ですね。

私は外食は、フレンチやイタリアンが多いのですが、「太一坊」や「大酉茶屋」、寿司「なか村」は行きつけの和食店です。好みがちかいなぁと思いました。

では、いずれ「佐藤」で。


 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。