手稲山麓チッターズ

北海道中彷徨奇譚

試験終了~♪

2016年08月29日 | 家庭菜園

ヤバイッス!!!(>_<)

この尋常でないキュウリの収穫量は想像の域を超えてました・・・・・

我が家の「キュウリ特別対策消費戦略総司令官」の見解としては・・・

 

仕方ないのでゲマタニ社長に全て引き取ってもらいました( ̄ー ̄)ニヤリ

てな訳で・・長かった試験勉強期間も今日でひと段落♪♪♪

結果は・・・・・

まぁ何であれ暫くは勉強から開放され思う存分遊びます(^m^)

つっち~も夜勤明けからの試験大変お疲れ様でした。

来月になったら味彩で飲みましょうね~♪♪♪

さぁ~て、明日は長期間放置していた船の出航準備をしてきます(@w@)b

 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(≧∇≦) (sinw)
2016-08-29 22:25:30
試験勉強漬けからやっと開放ですか!
親分からも聞いてましたが、大変な試験らしですね^^;
結果は…???
何はともあれ、今までの分も遊びまくっちゃってくださいね(*^◯^*)
本当にお疲れ様でした!
返信する
Unknown (waka)
2016-08-30 13:09:34
sinさん毎度です。

ありがとうございます(^_^)
そりゃ~もう大変なんでゲスよ(悲)
解放されたかどうかはわからんですが
とりあえず暫くは勉強しないで遊びます(笑)
近々出航開始しますんで誘いますね♪
返信する
Unknown ()
2016-08-30 13:41:31
やっと、試験勉強の地獄から抜け出しましたね。
しかし、きゅうりはハンパでないですね(笑)
さすが、露地栽培ですね。
まずは、身体と頭?を休めてください。

返信する
Unknown (waka)
2016-08-30 16:24:59
翔さん毎度です。

キュウリがこれほど実るとは・・・・
隣の原野には廃棄処分されたキュウリが
山のように眠っています。
さすがに26株はやり過ぎましたね~・・・
休養は昨日で終わったのであとは遊ぶのみです。
ぜひガーデン来てください(笑)
返信する
Unknown (shimo)
2016-09-04 21:59:25
wakaさんこんばんは

試験お疲れ様でした。結果云々は別にしてとりあえず解放されましたね。
私も北海道マラソン、昇進試験と憂鬱2連発が終了しやっと解放されました。9月から目一杯遊びましょう!
返信する
Unknown (waka)
2016-09-05 22:30:28
shimoさん毎度です。

まずはほっと一息つけました(^_^)
手応えはあっても落ちるのがこの試験の痛いところですが
答え合わせはせずに合格発表まで待とうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
shimoさんもマラソンに試験に大変お疲れ様でした。
思いっきり遊びますよ~♪
返信する
お疲れさまでした! (ギーノ)
2016-09-06 11:43:27
長〜い試験勉強からやっと解放ですか!
釣りも良い時期になりましたので楽しみですね〜(自分は釣らないのでしたっけ)
ブログ楽しみにしています😁
返信する
Unknown (waka)
2016-09-06 14:50:41
ギーノさん毎度です。
長~い長~い試験勉強でしたが2か月後の結果
によってはまた再開なんつー訳なんですよ(悲)
でもまずは徹底的に遊ぶのですよ~
釣りはやりますが船では船頭に徹します( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。