koyabiyori

koyaから始まる”い・い・か・げ・ん”な生活
食と車とDIY、時々クマとカメラ?
さて今日はいったい何をしよう!

袋田の滝

2017-03-11 20:33:35 | 自然

袋田の滝に到着

滝までは地下道を通ります(拝観料300円/大人)です

その地下道は? 

脈々と流れるようなオブジェがあり、色合い的に暖かいというよりは少しどぎつい感じ?

真っ暗で蛍光灯の明かりだけというよりはアートな空間です

途中側道があり、外が見えます、

その正面には、恋人の聖地オブジェが

しかし、寒くて誰も居ませんでした

 

トンネルの突当りまで行き、右に目を向けると

袋田の滝の下部です。

ここにきて雪が降り始めました。

更に上層階へのエレベーターで上に上がると 

全容が見渡せます。

訪問した時期は完全に凍結しておらず、部分的に氷柱が出来ている程度

更に寒くなると、凍るんでしょうね 

 そんな滝を記録に残そうと、カメラマンたちが

所狭しと狙っています。

先ほどの恋人の聖地にもなっているので、何かあるのかと見回すと

滝の中央にハートがあると記載されています。

ん~水量の関係かポスターとは微妙に違う感じ

でもななんとなく中央右にありそうな感じ

 

雪がひどくなった来たので、展望台を後にし、

土産物街に戻ると

 

あれ、完全に雪ですね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜明け前の出発 | トップ | 伊王野のそば »
最新の画像もっと見る

自然」カテゴリの最新記事