koyabiyori

koyaから始まる”い・い・か・げ・ん”な生活
食と車とDIY、時々クマとカメラ?
さて今日はいったい何をしよう!

灘へ

2024-06-18 08:42:49 | 旅・ドライブ

関西出身の方から”マルハチ”は結構お勧めですよ

と聞いていたので、まずは視察

しっかり地元色があって、いい感じですね

大手のスーパーはどこへ行っても同じものですが

いろいろ味があって楽しいですね。

水の補充と、今夜のコップ?を手に入れ次へ

 

大坂の街中は思った通り線路と川に阻まれて、至所で渋滞

時間の余裕をもって動いて正解

阪神高速を少しだけ利用して、尼崎へ

これがあの

甲子園球場なんですね

この蔦の絡まる感じを見ると、甲子園だなと感じますが

私全く球児ではなかったので、さほど思い入れは無いのですが

夏の甲子園はよく見ていましたからね、そういう意味では、あそこなのか

という感じです。

この辺りは灘の酒蔵が多い所のなのでちょっと寄り道を

と言っても蔵をめぐるのはドライバーにとっては苦痛なので

一か所で見て回れるところ

リカーショップ東鶴さん

地の酒、国内のお酒を豊富に取り揃えられてました

白鹿の米焼酎と、ラベル買いの日本酒

関東ではめったに見ないものを購入

店の選択に間違いは無かった

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大坂 | トップ | 里帰り »
最新の画像もっと見る

旅・ドライブ」カテゴリの最新記事