koyabiyori

koyaから始まる”い・い・か・げ・ん”な生活
食と車とDIY、時々クマとカメラ?
さて今日はいったい何をしよう!

宿

2024-06-22 08:31:03 | 旅・ドライブ

ちょっと”ごまふあざらしの顔”のような写りですが

観覧車です。

スッカリ夜が更けた淡路島を南へ

最初に見つけたスーパーマルナカで

ビールとヒイカの握りとカレイの焼き物を調達し

淡路の東海岸を再び南下

夜になると、景色が無くなるので、一体どこを走っているのか

道路沿いの宿ではあるので、見落とすことは無いだろうと、20km程走って

たどり着きました

シーアイガ海月

BBQ施設なのですが、宿泊も可ということで、今朝がた予約を入れたところ

3階建てなのでEVは無く階段でしたが、角部屋

古き良き旅館然とした入り口は

思った以上に広く

一人では寂しい感じ

八畳間にテーブルが一つ

小さな縁側もあり、タップリ8畳利用できます

マルハチで購入した、純米酒ワンカップを開け

東鶴で手に入れた、ハクタカ純米焼酎

追い水も加えながら、ゆったり

窓の外は海・・・

真っ暗な海

ですが、静かな波音が今夜のBGM

闇夜の向こうには大阪の明かりが、

夜明けが楽しみです

お酒もほどほどに珍しく23時前に就寝

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコ | トップ | 温泉 »
最新の画像もっと見る

旅・ドライブ」カテゴリの最新記事