blog ちぎょらく

煉瓦・煉瓦刻印・軍の遺構・近代建築など明治・大正・昭和の歴史に関心が有りブログでアップしていく予定です。

ジョグが一年続きました(^^)

2008-11-09 02:01:18 | ジョギング

去年の11月7日にはじまったジョグです。

最初は3kmから、足痛が治らなかったり、いろんな事がありました。

なんとか続けています(^^ゞ

中学から高校時代に走っていましたが、たぶん3km位だったと・・・

今は距離では4~12km最長22.2km、速度にして8~12.5km/h(瞬間的なら16km/h位まで?)運動といった事に関しては今までで一番がんばっています^^;40歳超えてからこんなに走れるとは思いませんでした。

2~4日置きですが次の日に疲れが残らなくなるように10km位までなら楽に走れるようになりました。

何よりも走れる体を持っている事に、夜走ることがほとんどなんですが事故に会わなかった事に、致命的な傷害もなかった事に感謝してますm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。