表紙はFree!
原画は西屋大志さん。
別冊付録は進撃の巨人ドアノブホルダーとFree!クリアファイル。
■Free!
巻頭特集。
見開き描きおろしは海辺のメイン5人。
原画は藤井由美さん。
P10-11はメインキャスト5人の対談掲載。
■進撃の巨人
P12-17
描きおろしはミカサ、リヴァイとエレンのスイカ割り。
原画は世良悠子さん。
梶さん、石川さんのロングインタビュー掲載。
原作担当編集・川窪さんのロングインタも掲載。
気になったところだけ
・原作者の諌山先生は「アニメになってよかった」と
1500回は言っている。
・アニメ化の話はコミックス4巻のころ話が出た。
たくさんの会社からアニメ化の話が来た。
・プロダクションIGに決まったのは制作に「BASARA」を
制作したチームを提案してきたのが大きい。
・アニメが原作よりも面白くなっているエピソードは確実にある。
・アニメから影響を受けてハンネスを原作に再登場させた。
来月号の表紙は黒子のバスケ。
原画は西屋大志さん。
別冊付録は進撃の巨人ドアノブホルダーとFree!クリアファイル。
■Free!
巻頭特集。
見開き描きおろしは海辺のメイン5人。
原画は藤井由美さん。
P10-11はメインキャスト5人の対談掲載。
■進撃の巨人
P12-17
描きおろしはミカサ、リヴァイとエレンのスイカ割り。
原画は世良悠子さん。
梶さん、石川さんのロングインタビュー掲載。
原作担当編集・川窪さんのロングインタも掲載。
気になったところだけ
・原作者の諌山先生は「アニメになってよかった」と
1500回は言っている。
・アニメ化の話はコミックス4巻のころ話が出た。
たくさんの会社からアニメ化の話が来た。
・プロダクションIGに決まったのは制作に「BASARA」を
制作したチームを提案してきたのが大きい。
・アニメが原作よりも面白くなっているエピソードは確実にある。
・アニメから影響を受けてハンネスを原作に再登場させた。
来月号の表紙は黒子のバスケ。