今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

もう!開けてびっくり!!。

2015-06-15 21:41:16 | 暮らし いろいろ

開けてビックリでした。

たまには練習でもと出してたらです。。。

がぁ~ん

見事に裂けていました。

後ろにもひびが入ってるので両面張り替えをお願いしました。

が。。。

皮の事を聞いた途端三味線の興味が萎んでしまいました~。

 

   

明日から2泊3日の予定で山陰の温泉 玉造温泉と、三朝温泉に宿泊。

出雲大社や世界遺産の姫路城。。。

鳥取砂丘 そして松江城にも行ってみたいと思っています。

お天気に恵まれますように。。。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四川キュウリ。 | トップ | 旅行の写真はお城から。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミミリンの父)
2015-06-16 21:05:03
コタさん こんばんは
山陰の旅いいですね。温泉どころで
お城巡り、出雲大社と神話の国。
関東からは 遠いですが お疲れが
出ませんように 楽しんで下さいね。
お土産話待ってますよ。
Unknown (コタ)
2015-06-19 23:49:26
ミミリンの父さん コメントありがとうございます。

今回の旅はお天気にも恵まれました。
確かにこちらからでは遠く感じましたが、新幹線から
特急やくも 特急スーパーはくと に乗って楽しかったです。

両方のお城の天守閣から市内を見ることができました。
さすがに国宝姫路城は世界文化遺産ですね。
凄く立派で圧倒されました。

美人の湯に浸かりちょっぴり美人になったかも^^です~。
鳥取砂丘にもいきました。
明日から写真を整理してアップしたいと思っています。
また ご覧になっていただければ嬉しいです。




コメントを投稿

暮らし いろいろ」カテゴリの最新記事