今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

ローストビーフ、豆苗のおひたし、柳川風、いただきます。

2007年02月05日 20時52分05秒 | ノンジャンル


6年以上使っていた炊飯器が壊れてしまいました。毎日24時間フルに働いてくれた炊飯器さんに感謝しつつも、急ぎ新しいのを購入。さっそく新品で炊くと、お米は変わってないのにご飯がおいしい!すごいです、技術が格段に進歩しているのですね。ということで、今夜のおかずは、購入したローストビーフを辛み大根のおろしとドレッシングでいただきます。左は、穴子の柳川風。その隣は、豆苗のおひたしです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしこ嬢)
2007-02-05 23:49:12
いつも野菜たっぷりのメニューに感心しています。
野菜は好きだけど、時間が無くてあと一品が作れなかったりで反省してます。アナゴの柳川風美味しそうですね。
返信する
Unknown (しぇ夫)
2007-02-06 10:41:40
よしこ嬢さん、いつも見ていただきありがとうございます。私も、なるべく野菜を多く、と考えていますが、これがなかなか難しい。みそ汁を具沢山にしてなんとかつくろったりしています。
返信する

コメントを投稿