今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

オムライス、いただきます。

2011年01月31日 20時59分00秒 | ノンジャンル
駅伝の練習会でたびたび夜ご飯が遅くなり、このブログの更新も遅れているうちに、なんともう1月も終わってしまうと気がつき、あわて床屋のチン妻です。週末の駅伝大会も無事に終わり、また今日からちゃんと更新しようと心に誓うのでした。今日は、しぇ夫お得意のオムライスです。さきっちょの玉子が切れちゃったのはご愛嬌ね。

こちらは、木曜日の夕食です。高級魚の「キンキ」というお魚だそうです。

野菜たっぷりトマトスープと何故か天ぷら。中でも茄子の天ぷらはしぇ夫の大好物です。だからたくさん揚げています。

煮魚とジャーマンポテト、かぼちゃと挽肉の炒め物。料理番組をみてつくってみたそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿