今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

しぇ夫特製ハンバーグセットプラス1、いただきます。

2009年08月04日 23時10分00秒 | ノンジャンル
じゃ~ん、しぇ夫お手製のハンバーグステーキです。やった~。分厚いハンバーグからジュワっと出て来る肉汁がたまりません。付け合せの粉ふきいもも完璧です。これにお味噌汁がついて、ハンバーグセットかと思いきや、もうひとつのメインディッシュが上の方に?なんと、スペアリブでした。はじめはスペアリブをメインにしようと思ったけれど、途中で変更して、結局2種類つくってしまったとか。急に脇役に追いやられたスペアリブ、かわいそうなのでそっちもいただきますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねむりぐま)
2009-08-05 02:02:40
うっわ~、豪華ですね~☆
こういう時って、どっちから食べるか(冷めない内に)悩みません??
やっぱりハンバーグをひと口かじって、その次スペアリブかなぁ。。(なぜか私が考えている。)
返信する
Unknown (おかわり嫁(チン妻))
2009-08-05 21:33:08
ねむりぐまさん、コメントありがとうございます。
そうそう、同じく悩みました。(笑)そして同じようにちょっとづつ交
互に味わいました。しかし、もっと悩むのはカロリー過多です。
先日の炭水化物祭りに続き、肉ニク祭りですよっ!(なぜか興奮)やっ
ぱりどうよと思ってしまいます。
返信する

コメントを投稿