今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

冷しゃぶ、イカと大根煮、いただきますす。

2008年06月13日 22時27分27秒 | ノンジャンル

蒸し暑い毎日です。今夜は豚肉の冷しゃぶ。タレは、ポン酢醤油とドレッシングの2種類。ネギと生姜とミョウガの薬味を、お好みでいただきます。奥のは、イカと大根煮。野菜がたくさんとれる夕食でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねむりぐま)
2008-06-14 03:57:06
うわぁ~、おいしそ~☆ 薬味がまた揃ってたっぷりで(みょうが、おいしそー!!)うーん。 食後に見てよかった~。(リヨンは今21時前です)晩ごはん前に見てたら暴れてた(?)ところでした。
イカと大根煮もおいしそうな色ですね~。
返信する
Unknown (おかわり嫁(チン妻))
2008-06-14 19:34:17
ねむりぐまさん、コメントありがとうございます。リヨンとは6時間くらい時差があるのでしょうか。あと3時間経つと、我が家では朝ご飯の時間です(笑)
遠くから我が家の晩ご飯を見守っていただいて、しぇ夫もますますがんばってくれると思います。これからもよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿