今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

キンキの煮付け、トマトスープ、いただきます。

2007年12月19日 21時30分33秒 | ノンジャンル

キンキの煮付けです。それと、骨付き鶏肉と野菜のトマトスープです。しぇ夫によると、コラーゲンたっぷりスープだそうで、お肌ツルツル?になれそうです。なんちゃって。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるち)
2007-12-20 03:34:02
こんにちは~
骨付きトマトスープ美味しそうだなぁ
キンキも丸ごとでお肌に良さそう!

ところで8日の焼き芋に触発されて焚き火!
焼き芋!やりました!!楽しかったですけど・・・
食べすぎましたf(^_^;)
返信する
Unknown (しぇ夫)
2007-12-20 18:41:05
まるちさん、焼き芋の出来具合はどうでしたか。
ぜひブログにアップしてください。楽しみにしています。
返信する
Unknown (まるち)
2007-12-21 07:25:55
しましたよ~見に来てください!
話題の安納芋焼いちゃいましたから!!
12月16日で~す
返信する

コメントを投稿