今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

レバニラ炒め、ぶり大根、いただきます。

2007年02月16日 22時53分17秒 | ノンジャンル


今朝、私の出勤間際にしぇ夫が一言、「最近のダイヤリーの文章、さぼっているだろ。愛想ないぞ」とチクリ。ひぇ〜すみません。今日までの3日間、私の帰宅時間がかなり遅くて更新もままならなかったのです。というわけで、今夜も11時過ぎに帰って来て、一人寂しく食事をしました。レバニラ炒めは、すっかりさめていたけどおいしかったです。ぶり大根は、少しチンしていただきました。奥にあるのは、アボガドサラダ。ビタミンとっているって感じで、癒されます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿