今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

具たっぷりそうめん、いただきます。

2005年07月25日 20時12分08秒 | ノンジャンル

相変わらず暑いな〜。ということで、そうめん登場。ぶっかけそうめんの上に、いろいろのせていただきます。左はオクラとキュウリ、ツナ。右はウナギ、トマト。薬味にすりゴマ、茗荷、ネギ、ショウガです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびぞうさん)
2005-07-25 23:33:53
素麺は夏の定番で手早くて有難いメニューですよね
でもついつい素麺オンリーになってしまうのです
でもシェフさんの素麺は具がたっぷりで美味しそう
返信する
Unknown (おかわり嫁さん)
2005-07-27 12:12:19
ちびぞうさん、いつもコメントありがとうございます。うちではお昼ごはんで、そうめんにすることが多いです。ここんとこの暑さで食欲もなくなります。
返信する

コメントを投稿