今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

サーモンと牡蛎フライ、いただきます。

2010年11月18日 21時46分00秒 | ノンジャンル
大きなサーモンフライと牡蛎フライです。こんな大きな揚げ物するのはたいへんだったでしょうね。台所に飛び散った油の掃除は大変だけど、おいしいものを食べられるなら大歓迎です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんばんは。筒井です。)
2010-11-20 13:26:03
コメントありがとうございます、筒井さん。神宮球場は私も昔行っ
た事があります。この季節、寒い中での観戦でしたね。
一つお詫びなのですが、コメントの中の特定のお名前の部分を消さ
せていただきました。ご本人はかまわないとおっしゃるかもしれま
せんが、念のためです。すみません。
返信する

コメントを投稿