今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

ホワイトカレー、いただきます。

2006年12月30日 19時10分28秒 | ノンジャンル


今日から、お正月の準備で忙しくなるし、カレーでもしようかということになりました。そこでしぇ夫が、ホワイトカレーにしてみようかと提案。今まで、白いカレーなんて・・・と敬遠していましたが、ついに「北海道ホワイトカレー」の初登場となりました。クリーミー&スパイシーに合うお肉は、豚か鶏かなと話していて、鶏肉のつくねにしようと発案。鶏ミンチをこねてルーの中に混ぜました。ご飯にも合うカレーということですが、確かにスパイシーでおいしく食べられました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿