今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

すき焼き、いただきます。

2011年01月10日 19時45分00秒 | ノンジャンル
「今日はすき焼きにする。しばらく肉食べてないし」と献立の発表をするしぇ夫。また肉食べたいボルテージが上がって来たようです。で、仰せの通りすき焼きです。

今日のお昼は、しぇ夫特製「きつねたぬきとろろうどん」でした。

日曜日の夜ご飯です。サーモンソテーのタルタルソースも手作りです。

土曜日の夜ごはんは、お得意のあんかけ焼きそばでした。

金曜は、キムチ鍋。寒い日はこれにかぎります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみ)
2011-01-10 23:40:04
こんにちは。
今年もおいしいご飯、楽しみにしています。
ところですきやきに入っている青菜は何ですか?
私は入れたことがない種類の青菜のようなのですが。
返信する
Unknown (おかわり嫁(チン妻))
2011-01-16 20:06:56
ひろみさん、お返事がずいぶん遅くなって申し訳ないです。
すき焼きといえば春菊が普通だと思うのですが、気まぐれなしぇ夫
なこと、思いつきで買った青菜だと思います。聞いてみますので、
しばしお待ちを。
返信する

コメントを投稿