今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

とんかつ&牡蛎フライ、いただきます。

2007年05月03日 20時49分19秒 | ノンジャンル


夕食は、とんかつと牡蛎フライです。お昼のかき揚げの油を夕食にも利用したのですね、フムフム。豚肉のヒレのところの小さいのを2つ。牡蛎フライを2つ。とんかつの日の汁物は、なぜかいつも豚汁です。しぇ夫のポリシーでしょうか?それとも、ダジャレ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっこさん)
2007-05-06 10:44:36
自分が絶対作らない、食べられない美味しそうな「しぇ夫さんの食卓」を毎日楽しみにしているので二日空いていると寂しくて。
でも連休でしぇ夫さんも料理お休みなのでしょうね。
返信する
Unknown (おかわり嫁)
2007-05-06 20:47:46
いっこさん、連休中なのに見てくれて、ありがとうございます。しぇ夫は毎日、朝・昼・晩と三食つくってくれているので、やっぱりお休みしたいだろうなと、出前をとったり、外食したりしていました。
「今夜は私がつくります!」と言わない私もトホホな悪妻なんですけどね。でもま、連休も終わってしまいましたし、明日からは通常に戻りますので、これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿