今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

鯵の南蛮漬け、いただきました。

2005年06月24日 15時41分51秒 | ノンジャンル

安い小アジが手に入ったので、南蛮漬けに。
ぜいごをとったりワタをとったりめんどうなのだが、
昼前に仕込んで、冷蔵庫に入れておけば
夕方には食べごろ。今夜はしぇ夫は飲み会です。


下ごしらえに時間かけてつくってくれたのに、私ったら空腹のあまり、帰宅したとたんに食べてしまい、食卓の写真を撮るのを忘れてしまいました。ごめんなさい・・・というわけで、翌朝再現した食卓の情景です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびゾウさん)
2005-07-06 22:43:31
はじめまして(^^ゞ 中1の女の子と小4の男の子の母です。
先週末あなた様のホームページを主人が発見して
お気に入りにいれてくれました。それから毎日楽しみでお邪魔してます。
大阪の方だったんですねー私もそうなんですよ
毎回美味しそうなのですがー 今晩はまたまた豪華
家に出張して作ってみませんか?なーんて (^^ゞ
ちなみに家のディナーはハヤシライスでした。
これからも楽しみにしてます。 (^o^)
返信する
Unknown (今夜もおかわり嫁さん)
2005-07-14 13:16:13
チビぞう様
コメントありがとうございます。
お子さんがいらっしゃると、食事づくりもたいへんでしょうね。このダイヤリーは、私がいかに料理しない嫁かってアピールしているみたいで、お恥ずかしいです。ときどき覗いて笑ってください。
返信する

コメントを投稿