今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

まぐろの漬け丼、穴子うどん、いただきます。

2008年02月16日 18時42分21秒 | ノンジャンル

お店の丼セットみたいな夜ごはんです。マグロをお醤油に漬けたまぐろ丼。穴子と水菜をのせて、関西風の透きとおった汁のうどん。ごはんと麺を両方堪能しました。また炭水化物三昧でしたね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっこさん)
2008-02-17 00:21:13
この組み合わせ、美味しそう!
セットで注文したいくらいです。
でも、半人前ずつではなく、しっかり一人前ずつのように見えますが。。
返信する
Unknown (おかわり嫁)
2008-02-17 08:54:12
いっこさん、コメントありがとうございます。
そうなんです。ご飯もうどんも、もっと小さければよ
いのですが・・・しぇ夫は、「残してもいいから」と
は言ってくれるのですけどね。そんなのもったいなく
て、ついつい全部食べてしまいます。
返信する

コメントを投稿