今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

スキヤキ、いただきます。

2008年06月28日 21時55分55秒 | ノンジャンル

上等のお肉を買っておいたということで、すき焼きです。肉じゃがでもいいのではないですか?と提案したところ、あっけなく却下。しぇ夫の中では、肉じゃがよりもすき焼きの方が上位にあるようです。ともあれ、小鉢に玉子を割り入れて、いただきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら)
2008-06-29 16:59:37
こんにちは^^
牛肉料理ランキング♪
私の中ではダントツ1位『すきやき』です。

正月二日目が『すきやき』の家庭で育った為か、
いやはや、昭和の時代ぷんぷんですいません^^;
返信する
Unknown (おかわり嫁)
2008-06-29 21:37:39
そらさんも、すきやきが第一位ですか〜!牛肉とすき焼きって、やっぱり特別な関係ですものね。うちでは、残ったすきやきを翌日も食べたりします。味がしみて濃くなってしまうのですけどね。
返信する

コメントを投稿