今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

カレーライスとアボガドサラダ、いただきます。

2009年10月02日 20時55分00秒 | ノンジャンル
昨日の秋晴れとは打って変わって、長雨の一日でした。今夜はカレーライスです。アボガドサラダもつくってくれました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっこさん)
2009-10-02 21:22:13
カレーの色が黒いような気がしますが、何味だったのでしょうか?
返信する
Unknown (おかわり嫁(チン妻))
2009-10-03 20:18:55
いっこさん、コメントありがとうございます。
カレーの色、黒いですね。しぇ夫に言わせると「おまえの撮影の仕方
が悪いからじゃ」だそうです。失礼しました。カレーは、市販のルー
を使っているそうです。お肉は、焼き肉用の残りを転用しました。お
肉にちょっと贅沢するのはしぇ夫のこだわりでしょうか。(わからな
かったチン妻です)
返信する

コメントを投稿