今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

洋食屋さんのビフカツ、いただきます。

2005年08月03日 19時18分29秒 | ノンジャンル


お肉が好きなしぇ夫は、何日もヘルシー路線が続くと無性にお肉が食べたくなるそうです。
でっかいビーフカツレツです。
今回は、意図的に洋食屋さんのビフカツをまねしてみました。付け合せもソースも、イメージにある洋食屋さんのそれに出来るだけ近づけたらと、トライしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらさん)
2005-08-04 13:10:01
はじめまして 毎日、本当に素晴らしいメニューですね。献立の参考にさせていただいてます。でも、夫婦揃ってダイエット中なので、カツレツは目の保養と言う事で・・・(笑)
返信する
Unknown (おかわり嫁さん)
2005-08-04 20:40:46
そらさん、コメントありがとうございます。
参考にしていただいているなんて、光栄です。
この日のビフカツ、やっぱり大きすぎて残してしまいました。しぇ夫はすっごく食いしん坊なので、これより一回り大きいのをペロリでした。
私としては、ダイエットしてほしいのですが・・・
返信する

コメントを投稿