今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

手羽先とジャガイモの照り煮、いただきます。

2005年06月21日 20時00分56秒 | ノンジャンル

しぇ夫は今日もゴルフだったのですが、疲れた体を引きずるようにして食事の支度をしてくれました。ごめんなさいね。手羽先と新ジャガとブロッコリーで彩りよく煮てあります。右の漬け物は、しぇ夫自慢のぬか漬けです。このところ事情があって夕食の外食が続いたので、このブログも久しぶりの更新です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあくんさん)
2005-06-23 12:19:40
あ、、昨晩のご飯が抜けてるかも?
こっそり毎日楽しみにしているので、一日抜けるとちょっと寂しい、、
でも、毎日毎日続けるのは大変ですから、しぇ夫さんたまにはお休みくださいね!
返信する
Unknown (しぇ夫さん)
2005-06-23 20:38:04
いつも見ていただきありがとうございます。
20日は夫婦で外食でしたので、休みました。
また22日は、ブリの照り焼きと小松菜、竹輪の煮物だったのですが
仕事で遅くなったので、ブログへのアップを
やめたようです。
返信する

コメントを投稿