今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

カレイの煮付け、エビチリ、チキンのクリーム煮、いただきます。

2006年01月06日 20時17分29秒 | ノンジャンル


カレイの煮付けにはゴボウと獅子唐を付け合わせています。エビチリソースは市販のソースにしぇ夫流に味の工夫をしているらしく、ちょっとひと味違います。今日は珍しく、お味噌汁が無いかわりにチキンのクリーム煮です。なんでかな。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るる)
2006-01-06 22:24:44
つい先日こちらを偶然拝見させて頂きました!
私はひとり暮らしなので・・・
しぇ夫サンの食べるひとへの思いやりが現れているお料理やチン妻サンの愛がこもったさりげない素敵なコメントが、「家族」ってゆうかんじがしてとても癒されます。
返信する
Unknown (おかわり嫁(チン妻))
2006-01-07 10:34:50
るるさん、コメントありがとうございます。
実は、私のコメントですが、どうやら後でしぇ夫が訂正しているみたいです。日本語が間違っている!とかで・・・また、時々見に来てくださいね。
返信する
Unknown (しぇ夫)
2006-01-07 11:17:08
今回は、鶏肉、エビ、青梗菜など、正月用に買って使いきれてないものの大処分です。で、クリーム煮も登場。組み合わせがヘンなのはお許しを。
返信する

コメントを投稿