今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

とんかつ、牡蛎フライ、いただきます。

2006年12月03日 20時11分54秒 | ノンジャンル


今日は寒い一日、二人とも外出していました。デパ地下でお惣菜を買って帰ってもよかったのですが、しぇ夫は家でつくった方がいいと主張。トンカツと牡蛎フライを揚げてくれました。おかげで熱々の揚げたてをいただきました。付け合わせのサラダはデパ地下で購入したものです。はしっこに見える焼売は555の蓬莱。おいしそうだったので、フライを揚げている間に食べていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿