今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

カニちらし寿司、いただきます。

2007年10月11日 22時00分06秒 | ノンジャンル

昨日の鍋で使うはずだったタラバガニ。結局出番は無かったので、本日しぇ夫が蒸し器で蒸して、ほぐして、チラシ寿司にリニューアルしました。お刺身も一緒に盛りつけようと思ったけれど、それだとカニが引き立たないからと、別品としてご用意。「カニチラシ寿司とお刺身のセットで1050円」だそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねむりぐま)
2007-10-12 04:38:08
安~い!! 2人前食べまーす。 ハイ、一度にお願いしまっす。
返信する
Unknown (おかわり嫁(チン妻))
2007-10-12 21:19:18
ねむりぐまさん、まいどあり!
でも、2人前は多すぎですよ。しぇ夫のお腹みたくなっちゃいます。
返信する

コメントを投稿