今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

鯵の塩焼き、かやくご飯、菜の花の辛子和え、いただきます

2008年02月27日 21時49分23秒 | ノンジャンル

アジの塩焼きと今夜のかやくご飯はとてもおいしく出来ていて、私は二杯食べてしまいました。今夜はおかわりです。菜の花の辛し和えも、かやくご飯を引き立ててくれています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなたろう。)
2008-02-27 22:56:07
あー、かやくご飯美味しそう~。
鯵塩焼と菜の花辛し和えは白飯にも合いそうですね。

この時間帯にこんな写真見ると寝れなくなりそう^^;。
返信する
Unknown (しぇ夫)
2008-02-28 06:13:22
はなたろうさん、こんにちわ。
かやくご飯は、ひさしぶりのメニューでしたが
今回の味付けは、家族に好評でした。
返信する

コメントを投稿