今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

ちらし寿司、いただきます。

2009年01月09日 19時55分22秒 | ノンジャンル

やった〜!今日はちらし寿司です。彩りのきれいなチラシ寿司は見ているだけで楽しいです。お味のほうももちろん二重丸。私も母君様もきちんと全部平らげました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (立ち呑みHAKUDOU)
2009-01-12 10:27:49
謹賀新年

なにか、爽やかな美学にうっとり。
「ちらしの彩り」と「汁の澄み具合」が
尋常ではありませんねえ。
なにか名人の技を感じます。

本年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (しぇ夫)
2009-01-12 21:56:06
HAKUDOUさん、ことしもよろしくお願いします。
また、今回も過分におほめいただき、恐縮です。
このチラシ寿司、冷凍しておいた正月の残り物などを結構使ってますので、安上がりな割には、家族の評判も上々でした。これに味をしめて、またやろうと思います。
返信する

コメントを投稿