今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

コラーゲン鍋、いただきます。

2008年11月23日 19時18分59秒 | ノンジャンル

最初、聞いたとき冗談だと思った「コラーゲン鍋」です。そしたら、あるのですよね、コラーゲン鍋の鍋スープが売っていました。要は、骨付き鶏肉や野菜を入れて、白いとろみスープの鍋ですが、鶏のダシがよく出ていて、最後はご飯にかけていただきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみ)
2008-11-23 20:38:27
わあーおんなじ!うちも今夜はコラーゲン鍋でした。鶏の味が濃くておいしかったです。最後の雑炊もおいしかった~明日の朝はつやつや美肌の私達♪
返信する
Unknown (おかわり嫁(チン妻))
2008-11-23 21:23:41
まぁなんと!ひろみさんの家でも「コラーゲン鍋」
でしたか。私は今日その鍋を知ったのですが、
ひょっとしたら、全国的に流行っているのでしょう
か?「コラーゲン」で肌がプリプリというのは、全
女性の心をつかみますよね。この鍋を食べた後、体
がほっかほっかして、汗が出て来ました。新陳代謝
も良くなりそうです。
返信する

コメントを投稿