今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

ポークブレゼー、大根サラダ、いただきます。

2006年06月16日 19時49分34秒 | ノンジャンル


「ポークブレゼー」なる料理が出現!!
ほんとはアブラ身たっぷりのバラ肉でつくるらしいですが、体のことを考えて、脂っ気のない豚ももブロックを使用。お肉もキャベツも人参もジャガイモも圧力釜でやわらかくとろ〜んと煮込んで、とろける柔らかさです。しぇ夫特製のソースをかけて、食べるとおいしさが口いっぱいに広がります。どこの国の料理でしょうか?私は絶対ドイツっぽいと思うのですが・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (立ち呑みHAKUDOU)
2006-06-18 21:48:44
このボリューム、この色彩感覚、
この盛り付けは「しぇ夫」さんの
真骨頂だと、思います。

味は、外見以上だったと思いますが。
うっとおしい天気、お体を大切に!
返信する
Unknown (おかわり嫁)
2006-06-19 20:07:08
HAKUDOUさん、コメントありがとうございます。
確かに、こういった盛りつけは、男の料理って感じですよね。
返信する

コメントを投稿