今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

ミニステーキ、かに汁、里芋の煮物です

2006年11月15日 19時50分35秒 | ノンジャンル

(青字は、チン妻に代わってしぇ夫の書き込みです。残業で遅くなる時など時々やっています)
今夜はセコがにを買ったので、脚の比較的大きな身は酢の物に、残りは、つぶしてかにのみそ汁。ミニステーキを焼いてポテトサラダなどのつけあわせ。あと里芋の煮物を作ってみました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら)
2006-11-16 16:04:11
こんにちは^^ お久しぶりです。
ホントに、毎日おいしそうな食卓ですね。
しばらく拝見していなかったので、一気に見ちゃいました。もう、お腹いっぱいです。
まるで、落語の世界ですw
返信する
Unknown (おかわり嫁)
2006-11-16 20:12:05
そらさん、コメントありがとうございます。
このダイヤリーをずっと続けていけるのも、しぇ夫のおかげと思うとホント、妻として、頭が下がります・・・
またときどきは遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿