今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

湯豆腐(いつものタラや豚肉も)

2007年02月27日 19時09分33秒 | ノンジャンル

ちん妻は月末で残業。夜遅くの帰宅です。ひとり用の鍋を用意したので、帰宅してから同じものを食したのですが、ブログまでは手がまわらなかったようで、一日遅れで「しぇ夫」こと私めがアップします(青い字での書き込みの時は私)。毎日ご覧いただいている方が何人もおられると思うと、一日あいてしまうのがどうも気になりまして・・。さて、そうは言っても(もったいをつけるほどでもなく)献立は今夜も手抜き。ありものの豆腐、野菜と、タラ、豚肉をいれての鍋でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねむりぐま)
2007-03-12 05:09:40
おいしそうなものが見たくてひさびさにお邪魔しました。
とってもおいしそうなお鍋です! これで手抜きだなんて。。あー。 私も次回はこういうおいしそうなお鍋をしたいです。
返信する
Unknown (おかわり嫁)
2007-03-14 20:53:29
ねむりぐまさん、コメントありがとうございます。
手抜きでも何でも、おいしければ良し!ですよね。
また見に来てくださいね。
返信する

コメントを投稿