今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

チン妻流でいただきます。

2007年10月28日 19時36分05秒 | ノンジャンル

今日日曜日はとてもよい秋晴れで、終日しぇ夫と外出しておりました。日曜日はどこに行っても、人がすごくて、歩き通して、クタクタのしぇ夫と私。夜ごはんは、デパ地下で出来合いのお惣菜を購入。しぇ夫にしては珍しく、チン妻流になりました。疲れて帰ってきた時の夕食の支度、しんどい時はこれでいいですよね。そういうことで、お味噌汁とご飯以外は、見事パックから出しただけです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿