今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

手巻き寿司、いただきます。

2008年07月03日 21時12分37秒 | ノンジャンル

手巻き寿司です。いろんな具をまきまき。私は、全部の具を試してみないと気が済まないので一通り巻きました。手巻き寿司ってホント楽しいです。もっといろんなものを、巻いて食べられたらおもしろいでしょうね。でも、支度するしぇ夫は大変だったかも。今夜もしぇ夫に感謝!です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしこ嬢)
2008-07-04 15:25:27
まぐろもイカもその内、高級魚になって食べられなくなるかも、今のうちに食べておきましょう!手巻き寿司大好きです、週末の我が家の食卓も手巻き寿司にします。
返信する
Unknown (おかわり嫁(チン妻))
2008-07-04 21:54:17
よしこ嬢さん、こんばんは。マグロもイカも高級魚に
なってしまうと、お寿司屋さんはどうなってしまうの
でしょうね?ホント心配です。私もしっかり食べてお
きます!
返信する
Unknown (ねむりぐま)
2008-07-06 07:40:52
おいしそうですね~☆ こんなにたくさんの種類があったら迷ってしまいそうです。
でもやっぱり、全種類ですよね!
これだけ準備できるのは、想像力なのでしょうか。
返信する
Unknown (おかわり嫁(チン妻))
2008-07-06 21:58:26
ねむりぐまさん、コメントありがとうございます。具
の決定は、全てしぇ夫がしています。きっと、自分が
食べたいものがチョイスされていると思われます。
しぇ夫の“食”に関する想像力は、もはや私の範疇を超
えています。
返信する

コメントを投稿