今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

ヒレカツ、粕汁、いただきます。

2007年10月03日 20時42分12秒 | ノンジャンル

今夜の夕食はヒレカツです。ヒレカツは小ぶりのサイズなので、つい2〜3個と食がすすんでしまいます。食べ過ぎに気をつけなくちゃ。粕汁は、鮭と野菜がたっぷりです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねむりぐま)
2007-10-03 23:53:33
ヒレカツ~! 粕汁~!! ひじき~!!!
あ~、ドラえもんに宅配を頼みたい。
カツをからっと揚げるのって難しいですよね。(と言いながら、ほとんど揚げ物をしない私)
山椒談議(?)は面白かったです。 そういえば、グルメの友人に「赤だしには山椒」と聞いてやってみたことがありました。確かにおいしかったです。
返信する
Unknown ()
2007-10-04 19:18:07
ねむりぐまさん、ぜひ食べに来てほしいです。
毎度、人数分よりちょっと多めにつくるのが
しぇ夫の主義みたいで、残りをどうするか
いつも一苦労です。
返信する

コメントを投稿